SNOWMAN's WORLD
 身の回りの動植物など、気になるものをランダムに紹介。

あぶあぶ
                         ab

暑い夕日の中、
棒の先端にしばらくジッとしてました。


暑くて動けなかったのか、

獲物を狙ってたのか・・・?

トカゲ
tkg

たまに顔を出す小動物、

この間は外に放置した洗面器にハマッてたっけ・・・。


野に咲く一輪の・・・
                         lly

ちょっとピンボケぎみ・・・

こう見えて、ユリの花です(正式名称は知りませんが)。

広い空き地にたった一つ、咲いていました。
すくすくスイカ
CAM_0001.jpg

小玉スイカ、やっとここまで成長しました。

もうすぐ収穫(^0^)/

さて、お味の方は……
ひまわり
                         sunflo

今年はめずらしく向日葵の種なんかを撒いてみました。

まだほのかに黄色い部分がある程度。
パッと花開くのはまだ先かな・・・・・・・
かき
kaki

昨年はかなりの豊作。
しかし、今年は・・・

まだ4つだけ。
すいか
                          CAM_0004.jpg


まだ小さなスイカの花です。

これがやがてあのデカイ、スイカに・・・。
よく見ると・・・
batt

じっとしてると、つい見逃してしまいそうな・・・
どこから来たのか、最近はいろんな生き物が目につきます。
新たな命
                            new01

去年、あまりにも生い茂っていたので枝を一本切りました。
そしたら今年、新たな息吹が!
人間もこんなふうになれたらいいのに・・・

みんな暑い・・・
musi01

暑いのは人間だけじゃないよ。

こんな小さな生き物だって、暑いんだよね。

木の葉の陰で涼んでます・・・
 

ききょう
                            kiky

                      ここ何日かでいくつか蕾が花開きました
                      ききょう、割と背丈の無いいイメージだったのに、
                      いつの間にか1mくらい伸びています。

                      蕾が一斉に咲くとこ、見てみたいです。
生まれたて
05-07-16_08-29.jpg

今朝、家の裏を散策中に出くわしたカタツムリ。
危うく踏み潰すとこでした。
...生まれたては白いんかぁ...

このほかに、5~6匹生息中~。
コスモス
cos01

                    今年はあらためてコスモスの種を蒔いてみた。
                    まだ一つだけだけど、予定よりも少し早く開花。




**人間が好きになる名言集**



presented by 地球の名言



プロフィール

すのーまん

  • Author:すのーまん
  • FC2 Blog Ranking


    プチッとお願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ・・・・…・・・・・・・・…・・・・・・・・…・・・・・・…
    おすすめバナー
    dell19_88x31

    Top100x20バナー

    ブランドバナー

    astyle ANAショッピングサイト

    サプリメント特集





    ……・・・…・・……・・…・・・・・・・・・
    懸賞・小遣い ちょびリッチ

    懸賞サイトChance It!



    Info-Cash


    マクロミルへ登録


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…・・・
    おすすめアフィリエイト
    アフィリエイトならリンクシェア



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    LUVMACHINE-120x60

    標準バナー120x60

    バナー 10000022

    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
    ・・・・・・・・…・・・…・・・…・・・…・・・・・・・






最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



★・★・星の鎖・★・★



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





