SNOWMAN's WORLD
 身の回りの動植物など、気になるものをランダムに紹介。

輝く…
20080206171025.jpg


自ら輝けなくても
暖かい陽を浴びて
照らし出してくれてる…

この記事に対するコメント

光の反射加減が素晴らしい。
お月様、どうか私の願いをかなえておくれ・・。なんつって。
【2008/02/08 14:51】 URL | katt #v5SUVVKo [ 編集]

>kattさん
ありがとう^^
願・・・・なんなんでしょう。
叶うといいですよね^^/
【2008/02/11 21:04】 URL | すのーまん #- [ 編集]

これにつきる・・。
引っ越したい!とりあえず、今はそれが願いです(笑)
確実に大地震きたらこのマンションペシャンコだよ~(泣)
【2008/02/12 15:51】 URL | katt #v5SUVVKo [ 編集]

大地震・・・・・・・・・・・
来るだろうね、そう遠くない将来。
でも、どこへ逃げる?
高層ビルもダメだし、地盤が弱いよダメだし、平地は津波がやってくるし・・・
【2008/02/13 13:55】 URL | すのーまん #- [ 編集]


う~ん少なくとも今のマンションよりは安全なところへ。
ちなみに家のマンションL字型のマンションでそのL字部分て凄くきけんらしいのですが家の部屋がまさに!?
日本は厳しいですよね・・どこも。
【2008/02/13 16:48】 URL | katt #v5SUVVKo [ 編集]

L字
マンションにもいろいろあるんですよね、確かにⅠ字よりL字の方が危険らしいけど・・・
あとは部屋の箪笥とかの向きを気をつけるしかないですね。
宝くじ、当たってほしいですね^^; 本当に。
【2008/02/13 21:46】 URL | すのーまん #- [ 編集]


宝くじね~地方知事とかの遊び金になるのかと思うと
買う気がなくて・・。
当たればいいけど、当たらないし・・夫の会社がどうにかなってほしいです(笑)移動とか。
【2008/02/14 13:03】 URL | katt #v5SUVVKo [ 編集]

>kattさん
では、この田舎においで^^
山もなく、皮もなく・・・ただの田舎に^^;
【2008/02/14 13:54】 URL | すのーまん #- [ 編集]


茨城?う~ん(笑)
できれば神奈川に住みたいなぁ。
もしくは夫希望の岩手。どっちも今のところ無理ですが(泣)
【2008/02/16 16:01】 URL | katt #v5SUVVKo [ 編集]

神奈川・・・
関東大震災の震源地だっけ・・・?
まだこっちの方が生き残れるかも^^
岩手・・・・寒そう^^;
ホントウはやっぱ沖縄がいいけどねぇ~♪
【2008/02/16 18:42】 URL | すのーまん #- [ 編集]


沖縄は冬が楽しめないし台風くるやん。
ってどこへ行っても何かある(笑)
今日から上の階のリフォームがまた始まって
ノイローゼになりそうです。
【2008/02/19 15:29】 URL | katt #v5SUVVKo [ 編集]

・・・@@;
台風は来るけど、寒くてブルブルすることもないじゃ~ん^^
なにしろ心が温かくなりそう^^/
【2008/02/19 19:27】 URL | すのーまん #- [ 編集]


外の寒さから暖かい家の中へ入ったときの幸せいいものですよ~
その辺では北海道の四季がはっきり感じてて好きですねぇ
でも、沖縄の人のゆったりした性格はとても好きです。
相性もいいみたい。
【2008/02/22 12:39】 URL | katt #v5SUVVKo [ 編集]

うん
行きたいな・・・・いつか^^
【2008/02/22 21:42】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://zzx7.blog16.fc2.com/tb.php/98-488679eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**人間が好きになる名言集**



presented by 地球の名言



プロフィール

すのーまん

  • Author:すのーまん
  • FC2 Blog Ranking


    プチッとお願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ・・・・…・・・・・・・・…・・・・・・・・…・・・・・・…
    おすすめバナー
    dell19_88x31

    Top100x20バナー

    ブランドバナー

    astyle ANAショッピングサイト

    サプリメント特集





    ……・・・…・・……・・…・・・・・・・・・
    懸賞・小遣い ちょびリッチ

    懸賞サイトChance It!



    Info-Cash


    マクロミルへ登録


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…・・・
    おすすめアフィリエイト
    アフィリエイトならリンクシェア



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    LUVMACHINE-120x60

    標準バナー120x60

    バナー 10000022

    DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
    ・・・・・・・・…・・・…・・・…・・・…・・・・・・・






最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



★・★・星の鎖・★・★



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





